人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚まん☆喜久屋

夕方から、Aさんと遊んだので、

お土産に、「喜久屋」の豚まんを買っていきました。

ここを訪れるのは3回目くらいです。(多分)
豚まん☆喜久屋  _f0108049_2257378.jpg

ブラインドが閉まっていたので・・嫌な予感・・

私:「すみません、肉まんありますか?」
  後で思ったけど、「豚まん」だった。
  ま、どっちでもいっか^^

店員さん:「今日作った分は売り切れなんです」

ショック何ですって?!やはり・・嫌な予感は当たりました。

店員さん:「冷凍でしたらありますが」

しばらく考えて・・・

私:「・・・買います」

やっとの思いで購入した、冷凍豚まん(2個入り・210円)↓
豚まん☆喜久屋  _f0108049_238518.jpg

次回は、「本日作った豚まん」を買いたいです^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~今日出逢った猫~

ノラちゃん・女の子
豚まん☆喜久屋  _f0108049_23111895.jpg

彼女は、もうすぐ赤ちゃんが生まれるみたいです^^

ノラでこんな近くで写真を撮らせてくれるのは珍しいです。
by bairas00 | 2006-09-14 23:14 | グルメ


<< 「花水木」⇒⇒⇒「珈琲館」 1年 >>