1年

ブログを始めて、今日で1年です。

飽きっぽい私に続くのだろうか・・

と思いながら始めたブログでしたが、

何とかこの日を迎えることができました。

最初はMSNを使ってましたが、

あまりにも重いので、H18.4月~

exciteに引っ越してきました。

MSNのブログは削除してしまった^^;

私のブログは「テーマ」みたいなのは

・・・ない(笑

気まぐれに書いてるものなんで・・

食べ物・グルメ関係の記事が、多い!多い!!

次いで、フラワー関係、岩盤浴、

な感じです。

タイトルが「猫大統領」なのに、

猫関連の記事の少ないこと!(笑

中には「ネガティブログ」もある^^;

まぁ、そういうこともあった、ということで・・

これからも、のんびり・ゆるゆる更新していきます☆
蒸気船ウィリー

『人生は、一分前がもう歴史。』(藤岡弘、)
[PR]
by bairas00 | 2006-09-12 21:00 | 日記


<< 豚まん☆喜久屋 またまた・・・.゚・(´□`)... >>