「やっぱりおいしい

キムラヤのパン♪♪♪♪♪」

という5秒程度のCMが、

以前、おもしろいCMということで全国に放送されたことも^^

今日はキムラヤでランチです。(初☆)

♪キムラヤランチ 420円♪
サンドウィッチから1品・・・・・ピタサンド(塩焼きチキン)
パンorおにぎりから1品・・・・・ピザパン
お好きなドリンク・・・・・アイスティー(ミルク)
f0108049_0234318.jpg

パンを選ぶときはいつも楽しいですね。

ピタサンド、塩焼きチキンの味もちょうどよくって

美味しかった♪

ピザパンはちょっとガーリックが多かったかな?

でもピザ好きなので◎。

「ドリンクは何にしますか?」と聞かれて、

ついつい一番高いのにしてしまった(笑

それがアイスティーです。

キムラヤランチは、サラッと食べれるからいいかも。

また利用したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつこいけど・・

今日の「脳トレ」、さらに奇跡的に21歳☆
f0108049_0301390.jpg

この脳年齢、もう出せないかも知れないので、

デジカメで撮影(笑

↑何回撮影すれば気が済むんじゃ(笑

っていうか、20代をキープしてるけど、

逆に「ホントにこの脳年齢正しいのか?」と

疑ってしまう・・
[PR]
by bairas00 | 2006-09-04 23:09 | グルメ


<< それぞれの結果 おからこんにゃく >>