【車バトン】

plastic0531さまから頂いてまいりましたm(..)m



【1】あなたの現在の愛車の年式、車種、グレードは?
  H12年式(多分・・)
  ワゴンR


【2】あなたの歴代の愛車は?
  マーチ⇒カルタス⇒ワゴンR


【3】歴代の愛車で1番高かった車種と価格は?
  マーチ:95万円


【4】今までに購入したカー用品、パーツで1番高かった物とその価格は?
  ポリマー&フルスモーク:5万円     


【5】事故の経験はありますか?またその修理費はいくらでしたか?
  あります。でも修理に出すほどのものはなかったと思います。
    

【6】次に欲しい車の車種は?
  MRワゴン
  ワゴンR
  ゼスト


【7】何でも買えるとしたら何が欲しい?(国産車)
  ロードスター
  プリウス
  MRワゴン
  ワゴンR
  ゼスト
  

【8】何でも買えるとしたら何が欲しい?(輸入車)   
   欲しいものはない。
  

【9】逆に興味がない、欲しくない車種、タイプは?(理由も)
  高級車は全て。
  維持するほどの金、ねーし(笑  

 

【10】50万円あったら何のパーツ、カー用品を買いますか?(予算内なら何個でも可)
  タイヤ・バッテリー
  ワゴンRは10万キロ近いので、それほどお金をかけたくないのよ。


【11】年間に何キロくらい走りますか?
  2~3万キロ


【12】1回の走行で何キロ走ったことがありますか?
  500キロくらいは普通にある。
  九州・小倉~岡山までが一番長いかも(笑


【13】自分で取り付け、整備できますか?
  できないです^^;
  ウオッシャー液くらいは自分で入れてる(笑


【14】一般道では何キロくらいで走りますか?(最低値と最大値)
  20~70キロ。 


【15】高速道路では最大何キロまで出したことがありますか?
  100キロ。
  マーチの時は140キロくらいだったかな? 



【16】警察に捕まったことはありますか?(ある方はその内容も)
  結構ある^^;
  シートベルト・一旦停止・駐禁
  短期の免停もなったことがある(笑
  しかも免停になった当日、駐禁で捕まった(ーー;)
  ここ数年は捕まってないはず。



【17】車に関わることでの最大の失敗談を教えて下さい   
  <マーチ>初めて車に乗ったとき、『ハンドルロック』を知らなくって、
  いきなりハンドルが固定してしまい、すっげー焦った!!
  
  <マーチ>初心者の頃、狭い路地から左折しようとしたら、
  電信柱に  擦りまくって車の助手席の後ろが凹んだ。
  私も凹みまくった・・

  <マーチ>フロントガラス一面に、何者かによってキズを付けられた。

  <カルタス>道路の真ん中でいきなり車が動かなくなった。

  <カルタス>冬でめっちゃ寒い日に、パワーウインドウを
  一度下げたら上がらなくなった。

  <カルタス>パワステベルトがいきなり切れて、重ステになった。

【18】最後に、バトンを回す友達5人をコメント付きで
  誰でもOK
[PR]
by bairas00 | 2006-08-30 14:00 | 日記


<< 岡山ってええじゃろ? 天照岩浴 はまの >>