『UDON』試写会

昨日は『UDON』の試写会へ行ってきました。

岡山メルパへ。

18時30分頃、メルパ到着。

予想はしてたけど、すごい人です(>_<)

階段の方まで、行列が出来ていました。

やっと中に入ると、ほとんどいい席は誰かが座っていて、

何とか確保したのは、前から3列目・・・

首が痛くなりそう・・・

しかも、まだまだ人は増え続け、

空席は1つもなく、通路に臨時の椅子まで出してました。

19時、ブザーの音がして開演です。

案内役は、魚住アナでした!

テレビで見るより、すごく綺麗な方でした。

前から3列目だったので、魚住アナが近くで見れたので

よかったです^^

魚住アナも、『UDON』に出演してるらしい。

以前、OHKの試写会で安藤久美子アナが案内役でしたが、

その時は座席が後ろの方だったので、

豆粒大にしか見えませんでした。



で、『UDON』が始まりました。

確かに・・・うどんが食べたくなる♪

とてもいいシーンもあります。

が、途中「??????」って思うところがありました。

「『踊る大走査線』チームが作成した」ということですが・・・

う~ん・・・って感じです。

私的には、微妙でした。

トータス松本とユースケが、「バンザイ」を唄うシーンがありますが、

トータスだけに唄ってほしかった(^_^;)



隣の席に座ってた熟女の方が、

映画の途中、途中で、

「ハハ」とか

「ンフフ」とか

笑うのがちょっと・・・と思いました。

笑うようなところだったっけ?ってね。



帰る時、魚住アナとすごく至近距離でした^^

話しかけようかな~と思ったけど、

他の方と話されてたようだし、

弟にお迎えを頼んでいたので、

待たせるのも悪いので、

辞めました。

いや、ホント綺麗な方でした!
[PR]
by bairas00 | 2006-08-25 12:09 | 日記


<< 昨日は『飲み会』 .゚・(´□`)・゚. >>