PRESENT

今日、ある方からプレゼントを頂きました。

高島屋の紙袋の中には、黒い袋と網目模様(?)の袋とメッセージカード

らしきものがありました。

家に帰って開けてみました。

黒い袋に入っていたのは、「バーバリーのハンカチ」でした。

花柄のかわいいハンカチです^^

網目模様(?)袋に入っていたのは、小さい箱です。

「クレアチュール アンジ」のミニ香水でした。

神聖な神の使い、天使たちが創った理想の女性
゛クレアチュール・アンジ″ ローズ、ピーチをベースに、
天使の羽のように、デリケートでピュアな香り。
その香りは地上のすべての女性への素敵なおくりものです。


だそうです。ヘェェ(・O・)-┐〃

メッセージカードらしきものは、やはりメッセージカードでした^^;

小さなカードに、小さな文字で、メッセージが書いてありました。

短文ですが、途中で読むのをやめました。

その理由は・・

そ、そりゃぁ~泣きそうになっちまったからですよ・・

私は、こんなプレゼントをもらえるような人間ではないし、

こんなあたたかいメッセージも書いてもらえるようなことは、

全然してなくって・・

何だか申し訳ないやら、感動するやらで、

涙が出てきた。(・_・、)

まぁ、こんな日もある。(と、思う)

今日頂いたプレゼント↓
f0108049_215338.jpg

「バーバリーのハンカチ」(左)
メッセージカード(中央)
「クレアチュール アンジ」のミニ香水(右)
[PR]
by bairas00 | 2006-08-10 21:55 | 日記


<< 退職の日 社員食堂へ☆ >>