社員食堂へ☆

今日のお昼は、社員食堂へ行って来ました。

社員食堂は混み合うので、滅多に利用しません。

12時のチャイムが鳴ると同時に、食堂へダッシュです!

今日食べたのは、

定食A (450円)
<ミックスフライ(3種)・オクラとちくわのマヨネーズ和え・ご飯・お味噌汁>

です。

イマイチ、食堂ルールが理解できてなくって、

モタモタしました(゚ー゚;A アセアセ

ミックスフライは・・・冷えてました。

オクラとちくわのマヨネーズ和えは、味が薄かった。

まぁ、夏なのでこれくらいアッサリ(?)しててもいいか~もね~

(↑一応フォロー)

以前、社員食堂で食べたことあるのは、

「ハヤシライス」・・・これは正直、ハヤシライスではなかった。

シチューでした^^;

「オムライス」・・・普通。

「キツネうどん」・・・まぁ美味しかった。

しかし・・・5年間で、社員食堂で食べたのが

4品とは・・(笑

以前、食堂のおばちゃんがお弁当を作って

会社の前で販売してたことがあります。

1ヶ月ほど連続して、そのお弁当を買ったことがありますが、

毎日、なぜか「かずのこ」が入ってました。

1月だったから、お正月の名残で?かな?




某有名食品会社の食堂のカレー(330円)は美味しい!

家で作るカレーっぽいので、親しみやすいのかも。

「ご飯の量はこれくらいでいいですか?」と聞いてくれるし。

ご飯の量は多くしても料金は変わりません。

ここで、1週間連続、カレーを食べ続けたことがあります(笑
[PR]
by bairas00 | 2006-08-09 23:00 | 日記


<< PRESENT 枕の思ひ出 >>