枕の思ひ出

先日、NEW枕を購入しました!

「青森ひばパイプ枕」(980円)

天然の青森ひばを練り込んだパイプを使用だそうです。

枕の中央が凹んでまして、そこへ後頭部が

スポッとハマるわけです。

これがなかなかいい♪

が、

朝起きたら、枕の凹んでない部分に頭の位置が移動してます。

枕の端っこの辺りで寝てます。

意味ない・・
枕




以前、使ってた枕は、4000円くらいの

低反発性枕でした。

2年くらい前に購入。

私としてはかなり思い切って買った枕です。

しかも、枕カバーも低反発枕専用のだったので、

普通のより少々高かったのです。

その枕を初めて使う夜・・・

当時、猫のダイは

私に夜しか構ってもらえず、

ストレスを溜めてました。

生意気ダイ(二重あご)
f0108049_15376.jpg


そのストレスを「低反発性枕」にぶつけてきたのです!!
怒る(スティッチ)

枕を噛みまくり、振り回し・・・

枕は我が家に運ばれて、1時間以内で穴だらけに・・
やっちゃった!(ミッキー)

次の日、会社へ行く前は、枕を布団の下に隠しておいたのですが、

ダイは見事(?)見つけて、枕を家の廊下まで

引きずってました。

枕カバーも何回も換えました。

それでも、噛むのはやめませんでした。

そんな枕をつい最近まで使ってました。

あまりにもボロボロになってきたので、

新しい枕に換えました。

ダイのストレスのはけ口の枕、

捨ててしまうけど、

思ひ出は捨てるわけじゃないから。
またね!
[PR]
by bairas00 | 2006-08-09 01:06 | 日記


<< 社員食堂へ☆ お楽しみランチ+まつだ牧場ミルク工房 >>