夜の後楽園

後楽園の夜間特別開園『幻想庭園』へ行って来ました。

昨日から開催されています。

去年は夕方~後楽園入りしてましたが、

とにかく暑かった・・

今年は夜8時頃行ってみました。

日曜なので、そこそこ人はいましたけど、

去年ほとではなかったかも。
f0108049_2318313.jpg

夜間撮影は難しいですね(;_;)

松と橋が池に映ってるのが綺麗でした。
f0108049_23193778.jpg


納得できるような写真ではないけど、

ま、いっか。

私的には去年のほうがよかったかな~?と思います。

去年は影絵(?)みたいなのもありました。

※去年画像
f0108049_23245860.jpg

※去年画像
f0108049_23241217.jpg


今年はないのかな?

行ったのがたまたま日曜だから「影絵」はお休みだったんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はワゴンRを検査に出すので、

また車屋さんへ行きました。

台車は、トゥデイ(ホンダ)と聞いてたんですが、

マーチ(ニッサン)を用意してくれてました。

マーチは久しぶりに乗ります。

初めて買った車がマーチでした。

5年で18万キロ乗りました。

乗ってみると、目線がワゴンRより

かなり低い・・

どこかこのまま遠くへ出掛けてやろうかと

思いましたが、大人しく家にいました^^;
[PR]
by bairas00 | 2006-07-30 23:33 | 日記


<< 岩盤浴な日 きょうの出来事7.29 >>