人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの出来事7.29

今日のランチは「水島国際ホテル」です。

♪日替わりランチ 735円♪
(パン・スープ・サラダ・ドリンク<コーヒー・紅茶>食べ放題・飲み放題)

今日のメイン「照り焼きチキン」
きょうの出来事7.29_f0108049_2256380.jpg

以前よりパンを食べる回数を減らしたので、

今日は解禁♪

今日も全種制覇してしまいました^^;

照り焼きチキンは、ちょっと甘いかな?と思ったけど、

照り焼きはこれくらいかな~?とも思うし。

こちらのランチは、結構味が濃い目なような気がします。

食欲もアップします。

ミニデザートとドリンク。
きょうの出来事7.29_f0108049_22565913.jpg

今日はコーヒーにしてみました。

ちょっと酸味が強かった・・(次回からやはり紅茶にしよう)

ミニデザートは、多分前回と同じ「コーヒーケーキ」だと思います。

今日は12時45分到着でしたが、

お客さんも少なめでゆっくりできました。

この低価格は続けてほしいですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワゴンR、走行中に「CHECK ENGINE」の警告灯が点灯。

この前も点灯して、車屋さんに持っていったところ、

特に異常はなし、ということでした。

「またかよー・・」と思いながら、

また車屋さんへ。

今回も異常はないのですが、

原因を調べるために、ディーラーで検査してもらうことになりました。

今日は代車が用意できないということで、

明日また車屋さんへ行きます。

代車は・・・

トゥデイ(ホンダ)・・・です^^;コンパクトカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弟が持っているDVD「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を

実家で観ました。

今、2作目が上映中ですが、一応1作目も観ておかないと。

確かに面白かった!

2作目も観たくなる映画ですね。

これは「シネマタウン岡南」へ行かなければ!

「パイレーツ・オブ・カリビアン3」は2007年5月26日公開のようです。

もう「先行特別前売り券」発売してるんですね~

私が気になるのは、

「期間限定の超プレミア!<ジャック・スパロウ>のベアブリック 引換券付き!」

です。

「限定」「プレミア」・・・いい言葉だな。

これは買いですね(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は美容院へ行ってきました。

予約できた時間は19:30。

木曜のお昼に予約の電話入れると、

「今日も明日も予約がいっぱいで、

一番早いので土曜の19:30です。または日曜の13:00以降になります。」

と言われました。繁盛してますね・・

今日の担当は・・・(指名料¥0ですが、指名は特にしていません)

前回と同じ美容師さんでした。

今日はカット・カラー・シャンプー・ブロー(6800円)・トリートメント(2000円)です。

まずはカラーから。

今回は色を変えてみました。

といっても、それほど極端ではない色なので気がつく人もいないでしょう。

ツヤが欲しいので「ブルーバイオレット」に「ブラウン」を混ぜてもらいました。

シャンプーの後、トリートメントです。

これがすごく気持ちがいい!

待ち時間の時、首にホットタオルを置いてくれます。

もうこのまま寝てしまいたい・・
夢

カットは長さはなるべく変えないようにしていただきました。

ブローもしていただくと、美容師さんが

「まるで『デジタルパーマ』をかけたようになりましたね」と。

デジタルパーマではありません。

ただの癖の悪い「くせ毛」です・・

いいような悪いような・・美容師さんと大笑いしてみました。

終了時刻、22:10でした。

私が最後の客でした。

夜遅くまでありがとうございました。
ありがとう
by bairas00 | 2006-07-29 23:05 | 日記


<< 夜の後楽園 今年のマラソンランナーは。。。 >>