今日のお買い物

●サラEX限定セット(780円)

シャンプー・コンディショナー・ヘアパックの3点セット。

いつも「次回は『TSUBAKI(ツバキ)』を買おう」と思いながら、

浮気をしてしまう・・

「限定」って言葉に弱いのよ^^;

●ラサーナ海藻ヘアエッセンス・お試しサイズ(1050円)

これは以前使ったことがあって、

かなりよかった。

ただ、値段が結構高いので、

今回も「お試しサイズ」を購入。

「セミロングの方約3週間分」

ホンマかいな?少ねーと思うけど。

●LUXスパモイストアロマバスエッセンス・ブルガリアンローズ・つめかえ用(348円)

こちらは愛用品♪

ローズの香りは癒されます。

今の時期は、限りなく水に近いお湯に使ってます。30~40分。

いつか風邪ひきそう。。。

●ネピア・ネピネピ(198円)

「ネピネピ」とは「ネピア」の妹?らしい?

どうでもいい事ですが、

「ティッシュ」と思ってたら、

「ティシュ」と書いてました。

家に置いてあるのを見たら、

「ティシュー」と書いてました。

「ティシュー」って何だか高級に思える(笑
[PR]
by bairas00 | 2006-07-27 22:15 | 日記


<< セミの命 岩盤浴な日 >>