「美容液を含ませた顔型マスク」

をしてブログを書く私・・・袋星人

人様にはとてもお見せできない姿です。


コエンザイムQ10・コラーゲン・ヒアルロン酸などを配合した美容液

だそうです。

普段は、お肌のお手入れは必要最低限しかしていません。

洗顔後、化粧水→乳液だけです。(しかも、いただき物!)

去年、30歳を超えたことだし、♪0120、444、444♪に電話。
もしもし?(デイジー)

無料サンプルをいただきました。

ちょうどその時、お肌がボロボロカサカサだったので

電話相談なんかもしてみたり。

化粧水とあわせて必ず乳液は必要だそうです。

化粧水だけだと、例えて言うなら、

新聞紙に水を吸い込ませた感じにお肌がなるようです。

それから乳液も絶対使うように心がけてます。

無料サンプルと電話相談のみで、商品は買いませんでした。

種類が多いし、ちょっと私には・・・高いかな。

いい物ばかりだったけど、美容クリームが13000円とは!

出直してきます・・
いくじなし!


・・・顔型マスクをはずしてみると・・・

お肌がめっちゃいい感じ☆
よくできました(ハートの王様)
今のうちにこの手触りを覚えておこう・・・

明日にはこの手触り、なくなるかも(笑

たまにはスペシャルケアが大事ですね。
[PR]
by bairas00 | 2006-07-21 00:09 | 日記


<< 4.5円↑ お勉強はつらいよ >>