お勉強はつらいよ

日曜から「独学」で「勉強」を始めました!

試験に合格するために!

何年も脳を使ってなかったので、

すでにもう、つらい(笑
頭爆発!
昔ッから私は、「コツコツ勉強する」のはすごく苦手でした。

が、宮脇書店で2000円もする本を購入したので、

これは無駄にできない・・

元を取るために、一日Lessonを2つずつ

消化していくことにしました。

(帰宅時間が遅いとき・体調が悪いとき・疲れているときはお休み)
(自分ルール↑)

Lesson1~25まであります(>_<)

年内に試験を受けれるんでしょうか・・・?(笑

まぁ、自分のペースでやろうと。一気にしたら疲れるし。

それにしても、お勉強タイムは

独り言が多い!多すぎる!!

人様にはお見せできない勉強姿です。
隠す
[PR]
by bairas00 | 2006-07-18 23:59 | 日記


<< 「美容液を含ませた顔型マスク」 プリザーブドフラワーな日 >>