人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

先ほど、テレビでユンソナが

「彼氏がいる時は、寝るまでに3時間くらい電話する」

と話してました。

最近ではそんな長電話しないですね。

メールがあるし。

メールって本当に便利だと思います。
アイ・ラブ・ユーメール

私はメールに関しては、またはその日のうちに

返信はするように心がけています。

まぁ、それが普通でしょう~

ところが!!!

メールの返信をしてこない奴がおる!

それは、私の妹である(まれに弟も)。

例えば、「○○だったよ」など報告みたいなのは

特に返信しなくってもいいけど、

「○○どうする?」など、疑問系の場合は

返信するのが普通だと思う!

何でメールの返信を怠るのかを聞いたところ、

見て、・・・・終わる・・・・とか。

さらに、「返信しやすいメールを送ってくれれば

すぐ返信できるんよ!」という回答。

何という自己中なんでしょ。あらまー

私からのメールには返信しないけど、

男友達からのメールには即返信するのって、

どぅよ?

妹さんよ~
まったくもう!(ラビット)
by bairas00 | 2006-07-07 00:43 | 日記


<< cafe' & Cur... 通帳 >>