アルバム

今日実家でアルバムを見ました。

元カレの写真とか出てきたから、

ちょっとアタフタしましたけど・・・

これは持って帰ろう(笑

イロイロ見てたら結構おもしろかった。

アーメン???
f0108049_15392923.jpg

池田動物園・ゴリラの前で。既に疲れとる。
f0108049_15403284.jpg

変な服・・
f0108049_15413279.jpg

森昌子の若い頃のような髪型はやめてほしい・・
f0108049_15424268.jpg

妹と。今じゃ、ありえねー絵だわ。
f0108049_15435112.jpg

ありがちな写真。シマシマのたいつって!!!
f0108049_15443943.jpg

京都映画村。行った記憶がないけど。ところで何で馬なんかも・・
f0108049_15454952.jpg

クリスマス。服装もウケるけど、テレビの古さにもウケた。
f0108049_1549343.jpg

節分。・・・ネグリジェ?
f0108049_1551617.jpg


このアルバムは私が3~5歳くらいの時のものらしいです。

家族もみんな若い!爺ちゃんって男前だったのか。

テンションが上がってきたので、

3歳以下と小学生頃~のアルバムも探したけど・・・ない・・・

引越しした時になくしたのか、

実家で知らず知らずのうちに燃えるごみになったのか>_<
[PR]
by bairas00 | 2006-07-02 16:04 | 日記


<< 第5回 パウンドケーキ作り こんな人は、○○だー >>