血液型

私はA型です。

O型、B型によく間違われるけど。

でも、血液型占いなんか見ると

「その通り!」って思うこと結構ある。

血液型占い A型の性格

<長所>
時間には几帳面で、約束事もキチンと守る。

時間はすごく気にします!待ち合わせ時間とか絶対守るし。
でも今日は、後1分遅かったら遅刻でした^^;

<短所>
感情を抑制するが、一度傷つくと回復はやや困難で長く時間がかかる。

そうそう。私ってガラスのように傷つきやすいんよ(笑

<恋愛>
自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手なため、
恋するまでに時間がかかる。

今まで一目惚れなんてないですもん。

<お金>
自分がお金を出す価値があると思ったものにはお金をつかうが、
無駄遣いはあまりしない。

無駄遣いは結構してると思うけど?
でも確かに、まず価値を考えるタイプです。


A型とO型はよく相性がよいと言われますが、

正反対のA型とB型も相性がいいみたいです。

自分にないものが相手にあるので、それが魅力なんでしょう。

確かに、私の周りにはB型の人が多いです。

元カレもB型もいましたし。


私が(勝手に)思う血液型の印象は・・・

A型・・・頑固。

B型・・・器用。

O型・・・怒らない。

AB型・・・???(周りにあまりいないので)

・・・です。頑固なの、なおそう・・・

【参考】
B型の性格

O型の性格

AB型の性格
[PR]
by bairas00 | 2006-06-22 22:43 | 日記


<< 「ゾッチャの日常」 妄想バトン >>