人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想バトン

またバトンを拾ってきました^^;

「誰でもお持ち帰りOK」だったので、

ま、いっか。

簡単なようで、難しいそう・・

とりあえず、思いついた人など当てはめてみたり・・

妄想だから誰でもいいよな~




①手を繋ぐなら?
オッチョおじさん。昔はアリンコだったけど、強くなった人って素敵よね♪


②抱き付くなら
ダイくん。もういないけど(;_;)


③抱き付かれるなら
伊藤英明。(←「この胸いっぱいの・・」「海猿」の影響)


④恋人にするなら
紫のバラの人。花束を贈ってくれる人はポイントが高い。
高橋克典。


⑤ペットにするなら
・・・?これは動物で答えるの?それとも人間?

キリン。目がかわいい~し。
会社のTちゃん。黙って言うことを聞いてくれそう。


⑥結婚するなら
妄想できない・・・ということで、該当者なし(笑

でも昨日、大木こだまと結婚してる夢を見ました。
夢の中で、すごく贅沢させてもらった(笑


⑦浮気するなら
麒麟の声がいいほうの人。声に騙されそう。


⑧両親にするなら
父:西村雅彦。
母:和田アキ子。
この二人が両親だったら・・・すごい☆


⑨兄・姉にするなら
兄:サラリーマン金太郎。八嶋智人。
姉:天海祐希。奈名子ねぇさん。


⑩妹・弟にするなら
妹:妄想できませんでしたm(..)m
弟:会社のO本さん。癒し系なのか、イラつくのか・・・。


⑪子供にするなら
凛ちゃん(美山加恋ちゃん)。この子はホントかわいいと思う!
タラちゃん。


⑫虐めるなら
内山くん。
斉木しげる。
森山中の村上。
間違いだらけの長井秀和。
会社のAH。
Yひいさん。

・・・私っていじわるなのね^^;


⑬虐められるなら
Aさん。とりあえずよ。


⑭語るなら
K崎さん。T中くん。N崎さん。


⑮甘えるなら
Aさん。とりあえずよ。


⑯甘やかすなら
会社のO本さん。あのソプラノヴォイスに、ついつい・・


⑰敵に回したくないのは
綿引勝彦。
妄想バトン_f0108049_23272459.jpg

スプー。
妄想バトン_f0108049_2354086.jpg



⑱デートするなら
彦麻呂。
とりあえず、おいしく食べれて、楽しければいい。
(じゃ、彦麻呂でなくてもいいような・・)


⑲旅行行くなら
藤岡弘、。旅行というより、探検ですね。


⑳回す人
誰でもOk~☆



どうしても、妄想できないのもありました。

いつか妄想できたら、修正しておこう。

簡単かなと思ったこのバトン、結構難しかった。

妄想ヘタなんかな?
by bairas00 | 2006-06-22 00:26 | 日記


<< 血液型 岩盤浴な日 >>