人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴な日

今日は何だか疲れました・・・まだ月曜なのに。

しかも!あごににきびが出来てるし(ーー;)

岩盤浴へ行くことにしました^^

2ヶ月半ぶりに、岡山市泉田の「天照館」へ。

6月27日~7月6日まではリニューアルのため休業です。

7月7日「岩盤ヨガ」が併設してオープン予定だそうです。

「岩盤ヨガ」も気になるところ・・・

受付で1000円(会員料金)を支払って、

シャワー室で、髪洗い~の、メイク落とし~の、体洗い~の。

その後、いつもなら受付でペットボトルのお水をもらうんですけど、

システムが変わっていて、給水機になってました。

お水飲み放題。汗がたくさん出そう♪

岩盤浴は気持ちよかった☆癒されました。

休業に入る前にまた行こう。せっかく会員だしな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、「男の魅力」について少々話しました。

ヨン様の影響か、眼鏡男は評価がいいように思います。

私が男性の魅力を感じるのは「腕」ですかね~。

それからやっぱり「優しさ」「思いやり」でしょう。

だから↓こんなのありえねーよ!
岩盤浴な日_f0108049_2274333.jpg

貫一のバカ! 
by bairas00 | 2006-06-19 22:10 | 趣味


<< 妄想バトン プリザーブドフラワーな日 >>