人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみランチ

真備町の「いなか厨房蔵羅」へ。

2週間前に行ったばかりですけど、5月は5月、

6月は6月ってことで^^;

♪Aコース1350円♪

サラダ
シャキッと冷えたサラダはおいしさが増しますね♪
お楽しみランチ_f0108049_20301933.jpg


野菜の冷たいスープ
野菜を裏ごししたスープ。
冷たいスープの中にコンソメのゼリーが入ってました。
このゼリーのぷるんぷるんの食感がとてもよかったです。
お楽しみランチ_f0108049_20325553.jpg


豚ロースのソテーマッシュルームクリームソース&自家製パン(お米・にんじん)
写真を見ているだけで、思い出してしまう・・・( ̄▽ ̄*)~☆
毎回メインが運ばれてくると、「わぁ~!」と
子供のように喜んでしまいます(笑
ソースがすごくおいしい!まろやか~な感じ。
小さなにんじんは「生」です。これが甘くておいしいのです。
お楽しみランチ_f0108049_20371713.jpg


デザート&ドリンク(カモミール+ブレンド)
今月は、黒ゴマアイス・すいか・ブラックチェリーのタルトです。
タルトが驚くほどおいしかった!!
ケーキ屋さんのケーキよりおいしいと思いました。
こんなお菓子が作れるなんてうらやましい(^~^)
お楽しみランチ_f0108049_20483492.jpg


今月もごちそうさまでした。
来月は「変わりメンチカツ甘酸っぱいソース」です。
メンチカツをじゃがいもの衣にするようです。
想像がつかないけど、来月のお楽しみということで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から家(実家)に帰ると田植えのお手伝いをさせられました(;_;)

農家の孫に生まれると辛いです・・

でもお手伝いをしたのは、ちょっとだけです。

夕方は、弟がヴィジュアル系バンドの『Direngrey』の

世にも恐ろしい衝撃ライブビデオを「強制的に」見せられました!>_<

ステージ上で血を流すシーンがあったり・・・

悲鳴をあげていました・・・



色々と凹んだことがあったけど、

蔵羅のランチがおいしかったのと

田植えのお手伝いが疲れたのと、

ライブビデオが恐ろしかったので、

考え込まずにすんだような気がします。(考えないようにしなければ!)

今日寝たら完全に忘れますように(--)人''
by bairas00 | 2006-06-10 21:10 | いなか厨房 蔵羅


<< パウンドケーキ作り 「地球グループ のびのび組の狼」 >>