人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地球グループ のびのび組の狼」

ネームカードを開いてみたら、勝手に診断してくれてました^^;

↓「地球グループ のびのび組の狼」・・・らしい。
  なんか、かわいくない・・Tシャツ着とるし。


「地球グループ のびのび組の狼」_f0108049_22234141.gif

あなたのマジカルパターン
『純粋でユニークな生き方を好む』



<基本性格>
他人からの干渉を嫌い、人に頼ることがないので、
ぶっきらぼうで愛想がない印象を与えがち。
周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。
ライフスタイルに自分だけのオリジナリティーを求める。


↑何か当たってる。他人から干渉されるの嫌いだし。
 自分のやりたいように・・ってどんだけワガママなんよ・・


<行動パターン>
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。


↑これは違うな。デキナイ人とは思われたくないけど。
 でも「夢」は大事ですね♪


<感覚パターン>
【のびのび組】自然でいうと「赤い太陽」!楽しいハートを持つ人です。
・華やかで美しいものを好む明朗快活型。
・自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、
 興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
・お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています。


↑これも当たってる(と思う)。
 興味があれば、どこまででも車を走らせます。
 でも最近はガソリン代が高いので・・・>_<
 レギュラー129円って高すぎる。
 はよ、下がれ。



<性格パターン>
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群


↑「変わった人」と言われて嬉しい?!
 そんなやつ、おらへんやろ~
 記憶力は「変なこと」だけよく覚えてる(笑
by bairas00 | 2006-06-09 22:54 | 日記


<< お楽しみランチ アフォーダンス >>