人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け止め

そろそろ日焼け止めを買わなければ・・・
日焼け

車に乗ってたら、右手だけが日焼けします。

これが何ともマヌケな・・・

で、「くすりのラブ」へ。

店内ではあの曲が流れています。

♪~L・O・V・Eラブ L・O・V・Eラブ ~♪

この曲に「セリフ」があったのは驚いた。今日初めて聞きました。

日焼け止めコーナーへ。

とりあえず、「絶対焼きたくない!」ので

「SPF50+」のものを探します。

20分ほど悩んで、

「ビオレさらさらUVパーフェクトフェイスミルク」を購入。

ここでは、まだミスを犯していることに気が付きませんでした・・・

家に帰って、見てみると・・・

「顔用」

って書いてある!!
やっちゃった

そりゃそうだよな、「ビオレさらさらUVパーフェクトフェイスミルク」

って書いてあるもんな。

テンション下がる~・・・

顔用のを体に使っても大丈夫なのだろうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月14日(水)・15日(木)に熱海へ行く予定です。

両親の私用に着いて行くのですが、

私は観光する予定。

行ってみたいのは、「走り湯」「来宮神社」「熱海七湯」。

宿泊予定の国民宿舎熱海ビレッジ近くの

「熱海梅園」では「ほたる観賞の夕べ」があるらしいです。

虫が大嫌いな私ですが、

ほたるは(見るのは)好きです。

雨が降らなければいいけど。

お土産は、(熱海土産ではないけど)

「うなぎパイ」を絶対買おう☆

熱海へ行くまでに、明日から少しずつ残業をしておこうかなと思います。
by bairas00 | 2006-06-04 18:53 | 日記


<< 名前の由来 水島国際ホテル >>