水島国際ホテル

ランチに行ってきました。

♪日替わりランチ 735円♪
(パン・スープ・サラダ・ドリンク<コーヒー・紅茶>食べ放題・飲み放題)

今日のメイン「舌平目のグラタン」
f0108049_20121745.jpg


ライスかパンか選べれますが、ここではパンにします。

パンはお替り自由だけど、ライスはお替りなしなので^^;

スープは2種。ポタージュとお味噌汁です。

サラダはキャベツ・トマトなどのシンプルなもの。ドレッシング4種。

メインはいつも少ないかな~?と思うけど、

パン・スープ・サラダは絶対お替りに行くので、

ちょうどいい感じになります。

今日のメイン「舌平目のグラタン」はすごくおいしかった♪

舌平目があんなにボリュームがあるなんて!

ちょっと塩っ辛いかな~と思うけど、

クリームソースにはちょうどいいくらいです。

にんじんが、まんまるなのもかわいかった^^

今日は、パンを4個も食べました^^;(全種制覇・・)

ジャムも4種あって、中でも私は「ブルーベリージャム」が

お気に入りです。

これで終わらないのが、水島国際ホテルのすごいところ。

ミニデザートが付きます☆
f0108049_20225626.jpg


小さなケーキだけど、これが嬉しかったりします。

コーヒーケーキ?だと思います。

中にナッツが入っていて、歯ごたえもよかったです。

ドリンクはコーヒー・紅茶飲み放題です。

紅茶を入れて、ミルクを入れたけど

ミルクを入れすぎて、真っ白になってしまった(ー_ー;)

この内容で735円は安い!!

家から遠いのが難点ですけどね。

今回で、こちらのランチは4回目です。

ランチは月~土・11時~14時。

私的には11時台に行くのがベストだと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夕方、会社の方2人とMSNのメッセンジャーなどをしていました。

意外な組み合わせのメンバーでなかなかおもしろかったです。

会社で話すのと違って、何だか弾けてる!(^▽^)

「今何をしてるんですか?」と私が質問すると、

「羽根布団を干しています」と返事が返ってきたので・・・

おいおい(--)/''

私なんか、ホームセンターの超安売りの布団セットだよ~と思いました(笑

ええなぁ~羽根布団・・・
[PR]
by bairas00 | 2006-06-03 20:36 | グルメ


<< 日焼け止め ネームカード >>