美容院へ☆

ホットペッパーで探しまくったけど、

結局、前回と同じ美容院へ行ってきました^^;

18時30分に予約。何とか遅刻もせずに、到着。

前回の美容師さんが、挨拶に来てくださいました。

今日は特に指名はしなかったんですけど、

もしかして今日もこの人かなと

思ってましたが、違いました。

登場した美容師さん(男性)は・・・

足が長い!!!びっくり

今日はカット・カラー・シャンプー・ブローです。

まずドライカットをしてもらいます。

美容師さんが、

「前回はパーマをかけられたんですか?」と聞いてきましたが、

「いえ、天然です」と答えました。

それほど私の髪の毛先は、くるんくるんなのですーー;

今頑張って伸ばしてる最中なので、カットは控えめです。

カラーも前回と同じ色で、リタッチです。

結構早く終わるかな~と思ってましたが、

終了したのが20時過ぎ。

眠いわ・・頭を触られてるとホント眠くなる・・
あくび(ダルメシアン)

お会計、6300円でした。なかなか良心的な値段だと思います。
[PR]
by bairas00 | 2006-05-30 23:31 | 日記


<< うっかり女、免許センターへ行く 予測変換バトン >>