予測変換バトン

「ご自由にお持ち帰りください」とあったので、

持って帰りましたm(..)m

今日はね・・・暇なんよね。

暇じゃないとしないようなバトンを拾ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪予測変換バトン≫
携帯電話の予測変換を使い、
「あ」から50音順に一文字ずつ打ったときに、
予測変換候補の先頭に出てくる言葉をひたすら並べていく。

途中で挫折しないようにしよ・・・


「あ」……あんまり  (あんまり?乗り気じゃない?(笑)   

「い」……言ってる  (勝手に言わせておけ!)

「う」……ウケ      (ウケ?ウケ狙い?)

「え」……円       (お金のことでしょうね)

「お」……思う      (何を?)

「か」……かな      (かわいこぶっとる・・・)

「き」……聞いてきた  (誰かに何か聞かれたんかな?)

「く」……ください     (多分、「連絡ください」とか?)

「け」……携帯に     (↑と関連して、「携帯に連絡ください」とか?)

「こ」……これが     (これが?これが本当の私だ!とか?暴露かしら。。。) 

「さ」……最近       (よく使ってると思う)

「し」……仕事       (これもよく使うかな)

「す」……少し       (遅刻寸前な時?)

「せ」……先週       (いつのこと?)

「そ」……そう       (相づちでしょう)

「た」……食べに      (食べることばかり^^;)

「ち」……ちょうだい    (親しい人には「連絡ちょうだい」かな?)

「つ」……着いてしまった (これは待ち合わせ時間より45分早く到着した時)

「て」……店長に      (弟の勤務先の店長さん)

「と」……停めたよ     (車しかないわな・・)

「な」……なかったかな  (なかったかな?「なかった」でもいいような)

「に」……日曜        (昨日・・・ランチの予約のこと?)

「ぬ」……沼         (これは、意味不明)
 
「ね」……猫         (そのまんま)

「の」……のに        (あの不味いノニのジュースではない)

「は」……ハガキ       (5月31日までに出さないと)

「ひ」……久しぶり       (昨日ばったり再会した友達へのメール)

「ふ」……不安         (最近、ずっとそうよ)

「へ」……変な          (最近、ずっとそうよ)

「ほ」……ホント         (「本当」より「ホント」というのをよく使う) 

「ま」……また          (多分、「またご飯でも~」かな)

「み」……南側          (どこの南側よ?)

「む」……無免許        (今、私の免許は有効期限切れてますから^^;) 

「め」……メール        (「またメールします」とかでしょうね)

「も」……もん   (これも「○○なんだもん」とかわいこぶってるんじゃ・・)

「や」……休み        (今月はよく休んだ)

「ゆ」……ゆっくり      (今月はゆっくりしすぎた) 

「よ」……寄る         (母様の事務所へ寄るときに使います)

「ら」……らしいよ       (噂かよ)

「り」……了解         (使用例:「了解~☆」「了解(^o^)」)

「る」……留守電       (留守電・・・あまり使わないけど)

「れ」……連絡         (連絡はマメにしないと)

「ろ」……六           (これは多分今まで使ってないんでしょうね)

「わ」……私に          (自己アピール?)

「を」……を            (そのまんまですね)

「ん」……んよ          (「○○なんよ~」の「んよ」)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かすごく疲れた・・・(--;)

これだけしても、達成感がないというか・・・

「だから?」で終わりそう(笑

考えたら、暗いよな。
しょんぼり(イーヨー)

こんなヘンテコな作業をして、一人ツッコミ&解説をする・・・

たまにはこんな日があってもいいのです(多分)。

今度は違うバトンにしよ。
[PR]
by bairas00 | 2006-05-29 23:55 | 日記


<< 美容院へ☆ お楽しみランチ+磐窟谷 >>