美容院探し

そろそろ、頭のてっぺんが黒い髪の毛になってきたので、

カラーしないと・・・

免許の「うっかり更新」(5月31日予定)までに

美容院へ行こうと思ってます。

最近は、美容院を転々としています。

2年くらいは同じ美容院だったのですけど。

探すのは、フリーペーパーからです。

しかし・・・

当たり・ハズレはある!



数年前行った、某美容院Aは最悪でした。

一人しかいない美容師さんに対して、お客が4人!

何か、作業されてるみたいだった・・

美容師:「どのくらいの長さにしますか?」

そう聞かれて、

私:「これくらいにしてください」

美容師:「それじゃぁ~短いですよ~」

はぁ?!じゃぁ、聞かんでや!
怒ったぞ!(ジョック)

結局、お菊人形みたいにされてしまった・・

しかも雑誌は「女性自身」や「女性セブン」しかないし(笑

嫌いじゃないけどね。



また、某美容院A(↑とは違うとこ)は、

美容師(しかも店長):「僕、クーポン券載せるの嫌やったんですよ~」

と、ホットペーパーのクーポン券を持参した私に言ってきました。

じゃあ、載せるなよ~

美容学校から出直しな!
やり直しだよ


岡山でかなり有名な某美容院は、

雑誌が置いていません。

あるのは・・・髪に関する自社の宣伝ばかり。

カットしてもらってる最中はずっとお金の話ばかりで・・・
金の亡者

つまらんかった。



前回行った美容室は当たりだったと思う。いいね!

男性の美容師さんがほとんどで、

お店へ行ったとき、「ホストクラブ?」と思ったくらい(笑

受付男性:「本日のご指名はございますか?」

とか聞かれたりしましたが、

私:「いえ、特にありません」

と即答。あまりこだわりないのよね。


今回もその美容院でもいいのですが・・・

他の美容院も行ってみたい気がする。

今からホットペッパー見て探そ。
あっちだ!(ティガー)
[PR]
by bairas00 | 2006-05-27 23:43 | 日記


<< お楽しみランチ+磐窟谷 癒された!穴開いた! >>