癒された!穴開いた!

今日は、会社のMさん家の子猫たちを見せていただきました。

Mさんの家は会社から徒歩5分くらい!

私の家なんて、会社まで40分(雨の日は1時間~1時間30分)ですよ?!

うらやましい~

Mさん家の猫は、ばあちゃん猫、父さん猫、母さん猫、子猫3匹の計6匹でした。

子猫は牛模様の黒白の男の子と三毛・茶の女の子2匹です。

とにかくかわいい!じゃれる、じゃれる。

子猫って何であんなにかわいんでしょ。

今日はデジカメ持ってなかったので、残念ながら写真なしです>_< 

ケータイで撮らせてもらえばよかった。

帰りに母様の事務所へ寄りました。

ここでも子猫ラッシュです。

今何匹いるんでしょ?子猫だけで・・・8匹?いや、もっといるかも^^;

今日は、さくらちゃんの子猫を少しだけ見せてもらいました。

↓さくらちゃん(過去画像)
f0108049_23461072.jpg

彼女はずっこけ猫だけど、意外に(?)母性本能が強かったりする。
この画像をクラブOHKの写真館に投稿してみたけど、不採用。
「35ちゃんねる」なのによー

さくらちゃんの子猫は4匹でした。

さくらちゃんにそっくりな子猫がいたんですけど、すごくかわいかった!

思わず、もらって帰ろうかと思うくらいでしたわ。

でも・・・去年の12月、故・ダイのこともあって、

まだ決断できないでいます。

もし・・・また・・・猫白血病だったら・・・

そう思いたくないけど、思ってしまう自分に腹が立ちます。

でも今度飼うとしたら、2匹飼おうかなと思います。

私が留守でも相手がいれば寂しくないだろうし。

でも、いつになることやら・・・

さくらちゃんの子猫を抱っこしてるときに、

子猫が爪を立てたもんですから、私の服に穴が開いてしまいました☆

ま、いっか。かわいいから許す。



事務所を出て、服が「何か」に引っかかる・・・

その「何か」とは・・・

「龍舌蘭(リュウゼツラン)」!

数十年に一度しか花が咲かないという、もったいぶった植物です。

なぜか、龍舌蘭が事務所の出入り口に植えられています。

葉は鋭く、アロエのデカイバージョンな感じ。結構デカイ。

その龍舌蘭の葉が私の服に突き刺さってました。

また服に穴が開いてしまいました☆

あ~あ。

あぁ・・・(スティッチ)

今度猫を見に行くときはデジカメ持参で行こ。
[PR]
by bairas00 | 2006-05-26 00:11 | 日記


<< 美容院探し 夢の話 >>