夢の話

今朝見た夢の話。。。

「旅館で、和食とお刺身食べ放題という企画に参加した。

お刺身は中央のテーブルに置いてあり、

そこから自分の好きなだけ取るというバイキング形式。

しかし、同じ会社のTさんがお刺身が置いてある中央のテーブルの前で、

ひたすらマグロを食べ始め、なかなかお刺身が食べれなかった。

挙句の果てに、ほとんど空になったお皿が机ごとひっくり返り、

残り少ないマグロが空中に舞い踊って

結局、お刺身は食べれなかった。」

。。。そして、今朝は目が覚めた。7時30分。

夢占いしてみよう☆

「ぐっちゃんの夢占い」


【夢からのメッセージ】

あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、
疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。
今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。
今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。



【それぞれのシンボル意味】
 
「旅館」: 旅館の夢は、自信が出てくる時期の訪れを示しています。

「バイキング」:バイキングの夢は、わがままが強く出すぎて、
         周りから浮いてしまうことを意味しています。

「マグロ」:マグロの夢は、あなたの願望が叶うには
      まだ長い時間がかかる事を意味しています。


ヘトヘト(イーヨー)
[PR]
by bairas00 | 2006-05-22 23:29 | 日記


<< 癒された!穴開いた! バラ園とプリザーブドフラワーな日 >>