(゚o゚;))≡((;゚o゚)

今日は、衝撃(笑撃)なことがありました。

私、運転免許書の有効期限が切れてました!!!

「平成18年05月05日まで有効」

(-□-;)!!

今日・・・5月18日・・・ヤバイ・・・

免許書とかめったに見ないし、なぜか免許更新のハガキも来なかったし。

とにかく、警察に電話してみた。

電話に出た警察官の方は、いきなりタメ口・岡山弁で

なかなかフレンドリーに話してくださいました(笑

結局・・・

セーフでした。(6月5日までは大丈夫だった)

但し、免許センターに行かないとダメで、

事情を話すと更新はさせてくれるそうです。

こういうことにも名称があるらしく、「うっかり」なんとかと言うらしい。

(ホンマかいな)

とにかく、よかったよかった。

後日、「うっかり女、免許センターへ行く」というタイトルでブログ書こう・・・
[PR]
by bairas00 | 2006-05-19 00:39 | 日記


<< 車を掃除 時間の早さって一定じゃなかった。 >>