「ダ・ヴィンチ・コード」鑑賞券

プレゼント!

というのを、OHKのHPで見つけました。

キーワードをサイト内で探して、応募すれば、当たるかも・・・というヤツです。
↓これが問題↓

OHK Webのホームページ内の4箇所に、
カギをもったOH!くんがいます。
そのOH!くんをクリックすると、キーワードの1文字が表示されます。
4つの文字を集めて順番を並び替えると、「ダ・ヴィンチ・コード」に
関係の深い有名なキーワードになります。
それは○○○○。


私も早速、応募☆ 当たりますように。。。

先ほど、弟が遊びに来ていたので、

「アンタも応募してみればー?」と言いました。

弟が最初に見たキーワードは、「ザ」。

弟の回答:「ザビエル!?」
大笑い(トゥルーズ)

弟が次に見たキーワードは、「リ」。

「ザ」・・・「リ」・・・とくれば・・・!!!盛り上げておいて、

弟の回答:「ロザリオ!?」
大笑い

私はウケ狙いだと思ったよ・・・
[PR]
by bairas00 | 2006-05-15 23:22 | 日記


<< 博多ラーメン 琥家(こや) 心理テスト >>