心理テスト

今日お昼休み、心理テストをしました。

まず、基本の図形を描いてもらいました。

○、×、△・・・など6種類。

そしてその図形に、自分で絵を加える。  

さらに、その絵を見て思ったことを書く。

・・・・みたいな。

私の結果はこちら↓

f0108049_1912253.jpg


<私が書いた絵> <思ったこと>      <結果>    <感想>
  
  りんご       形がよすぎる       自分自身   ありえねー!
          
  砂時計      イライラする         H       ^~^;  

  家         いつかは建ててやる!  家庭      野望の塊・・・

  朝日        新しい            愛情      これは嬉しい♪         

  包丁        危険             仕事      ・・・・そうかも(笑

  傘          何回も盗まれた      未来     凹むわー!


当たってるようなそうでもないような(笑

それにしても、私って・・・・絵も字も下手だな(笑
大爆笑(ティモン)
[PR]
by bairas00 | 2006-05-15 19:31 | 日記


<< 「ダ・ヴィンチ・コード」鑑賞券 明日から >>