人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

仕事復帰しようと思います。

先週なんて、火曜の午前中しか出勤してないし(笑

(笑い事じゃねーけど)

明日、仕事へ行っても体力的にも大丈夫かな???

精神的にも大丈夫かな???

明日仕事から帰って、体調悪くなったらどうしよう???

そんな不安を抱えながら、日曜の夜を過ごしています。

明日はたくさんの人に、「大丈夫?」って何回も聞かれるんだろうな~

「私は大丈夫です(多分)」大丈夫だよ

っていう紙でも用意しておいて、言われる前に見せようかな(笑
 
まだまだ、イロイロと辛いことも多い。

何もかも忘れて、また北海道行きたいよ。
by bairas00 | 2006-05-14 20:12 | 日記


<< 心理テスト プリザーブドフラワーな日(母の... >>