ぐぅたらDay's

昨日・今日とぐぅたらにしてます。

黄金週もあと1日・・・今年はあまり充実してなかったです。

メッキな黄金週でした。

色々悩みとかあって、お出かけする気分になれないというか・・・

誰かと一緒にいたいような、一人でいたいような。



今日はお昼から、ガソリンを入れるのと、灯油を3缶買いに行きました。

(めっちゃ地味・・・)

我が家はお風呂に灯油を使用します。

ガソリン・レギュラー・・・131円(現金会員価格)

灯油・・・70円(現金会員価格)

いつになったら、下がるのか。

私が車を始めて購入した頃は、レギュラー78円だったのに。

その頃、GW中に四国を一周したことがあります。

あの時は大変だったけど、今思えば楽しかった思い出ですね。

ひたすら、国道を進む・・・

愛媛県伊予市の辺りで、集中豪雨に襲われる!

ワイパーは超高速だけど、それでも前が見えなかったり。

雨が止んだかと思えば、今度は濃霧に襲われたり(笑



その後、無性にパンが食べたくなって、

近所ではないのに、「おかやま工房」まで車を走らせました。

小さい駐車場に整理をする人が二人。

しかし、どこへ誘導するわけでもなく、「ニコッ」っと営業スマイルをしただけ^^;

ここはいつもお客さんが多いです。

次々、「○○焼きあがりました~」と焼きたてパンが登場するので、

ついつい4個も買ってしまった。(ホントはもう1個買いたかった)


家に帰ってから、パンを3個食べて、本を読んだり、テレビを観たり。

そして、土曜日が終わっていく・・・

明日はぐぅたらせんようにしとこ。
[PR]
by bairas00 | 2006-05-06 23:41 | 日記


<< 対策 布滝と棚田へ >>