ほっぺ

タイトルはかわいいのですが・・・^^;

今日は、私の左のほっぺが腫れてます。

正確には、左の歯茎が腫れてるから、左のほっぺが腫れてるのです!

タイトルが「歯茎」ってちょっと・・・・

とりあえず、「デコデコクール」をほっぺに貼ってみる。

数秒後、ぺろ~んと取れました。
ぎゃ~

前から思ってたけど、この「デコデコクール」は粘着力が非常に弱い!

まぁ、メイク落としてなかったから、余計粘着力ダウンだったと思いますが。

今度は、メイク落として、「熱さまシート」をほっぺに貼ってみました。

これはピタッときます!

これで、ほっぺの腫れがなくなるといいんですけど・・・
[PR]
by bairas00 | 2006-05-03 01:46 | 日記


<< 蘭おかやま2006 マイナス×マイナス >>