北海道旅行を終えて。。。

やっと今日、写真のアップを終えました。

何だか・・・夢のような4日間でした。

そう思えるのは楽しかったからだと思います。

バスガイドさんも、とても楽しい人でよかった。

家に帰ったら急に現実で、

異常に大量のお土産^。^;;

しかも、お菓子関係が多い!

北海道で試食させてもらったら、「すっごく、おいし~♪」と思うものも、

家で食べれば、「ああ、おいし~」になる気が・・・(笑



一番、買わなければよかった~と思ったものは、

「網走監獄・脱獄まんじゅう」です。

これは、普通のまんじゅうで、パッケージに「脱獄まんじゅう」と

おもしろく書いてあるだけなんです。しかも、量が多いし・・・

続いて、ちょっと失敗は、「べこレア・チーズケーキ」かな。

これは10個入りなので、まだいいですけど

試食の時ほどの感動もなし・・・ま、いっか。

お菓子以外で、ちょっと買うの失敗したものは、

「まりもモンチッチ」です・・・

モンチッチが緑の着ぐるみを着てるだけ・・それだけ。



お土産として、買ってよかったものは・・・

「夕張メロンピュアゼリー」です。これは、本当に美味い☆

「ねこのたまご」もおいしかったけど、賞味期限が短いのが難点・・

お菓子以外では、小樽のアウトレットで買った硝子の「キャンドルスタンド」です。

いずれ、プリザーブドフラワーの花器となるでしょう。
[PR]
by bairas00 | 2006-04-30 17:03 | 日記


<< マイナス×マイナス 北海道最終日 >>