封筒2つ

1つは、「阪急交通社」から。

北海道旅行の(ちょっとだけ詳しい)最終日程表の案内でした。

とにかくスケジュールが厳しい。滞在時間が平均30分。

銀河・流星の滝・北きつね村・知床オシンコシンの滝・
フラワーランドかみふらの・・・などなど。

こんなんじゃぁ、ゆっくりできない~>_<

オプションってのがあって、2日目と3日目のお昼ご飯を当日選べれます。

2日目の網走での昼食は・・

北海かにめし(1000円)
かに天丼(1200円)
いくら丼スペシャル(1500円)
オホーツク海鮮どんぶり(1900円)

これは・・・!「オホーツク海鮮どんぶり」にほぼ決定ですね。

天気予報では、来週の北海道は悪天候らしいです・・・

せめて曇りならいいんですけど。




もう1つは、「OHK」から。

残念ながら3月末で終わってしまった「スレビー」の

プレゼントに応募していたのが当選したという案内でした。

「2月16日放送分の応募者多数の中から、抽選の結果、・・・」

とお手紙に書いてありますが、この日の応募者は3人だったのを

私は記憶しています・・・

プレゼントは「セミオーダーランジェリー」です。

私はこの「セミオーダーランジェリー」が欲しくって欲しくって、

何回OHKの「スレビー」のスレッドに応募したことか・・・

今回、何とか当選を果たしました。

近日中に、お店へ行って、サイズを測ってもらって、

オーダーしてくる予定です☆

絶対、大切にしよ。 

「スレビー」が終わってしまって、木曜の深夜が物足りなくなりました。

OHKの会員からのスレッドをネタにして、番組を制作するってのは

とても新鮮で、身近な情報ばかりで、楽しかったのに。

最初は実はその番組自体を知らなかった・・

去年の7月、木曜深夜、すでに寝ていたところ、

会社の友達からメール。

「35チャンネル(OHK)、見て!「ばいらすさん」って」
「白いタイヤキが出てる!」

慌てて、テレビを見ると白いタイヤキを売ってるお店が紹介されていました。

そういえば・・・OHKのフォーラムに

「白いタイヤキ」について、私がスレッド立てたような・・・?

ビックリしたわぁ。まさか自分のスレッドが採用されるとは。

やっと、「スレビー」という番組が何かというのがわかりました。

しばらくしてから、OHKから記念品・OH!くんのタオルが

届きました。かわいすぎて、使うのがもったいない。

今でも未開封・・・

でも、ここは思い切って、北海道へ持っていこうかな。
[PR]
by bairas00 | 2006-04-19 23:57 | 日記


<< cafe'& Curr... お買い物 >>