(´v`)★∴∵

今日はいい話を聞きました。

同じ会社で同じグループのYさんと、

「最近、眠いですね~」と話してました。

Yさんは昨夜、ご飯を食べた後、すぐ寝てしまったそうです。

21時に、娘さん(小2)に

「お母さん、起きて」

と起こされたそうです。

すると・・・夕飯で使った食器を娘さんが洗ってくれてたそうです!
(多分身長が足らないと思われるので、椅子を使って洗い物をしたのでは?)

キレイには洗えてなかったようですが、タオルの上に洗った食器を

伏せておいてあったとか。


さらに・・・その娘さんは、一人でお風呂に(シャワー)も入っていたそうです。


食器を洗って、お風呂へ入って、

それから、お母さんを起こしに・・・

Yさんは眠っているときに、かすかに、

娘さんが、弟(保育園?)に、

「お母さんには言わんでよ。(洗い物とお風呂のこと)」

と言ってるのが聞こえたそうです。

その光景が目に浮かぶようで、

とてもほのぼのしました♪
[PR]
by bairas00 | 2006-04-13 22:45 | 日記


<< 醍醐桜、満開 ♪ちょっと気になる・・ >>