♪ちょっと気になる・・

ザグザグ♪

仕事帰りに寄りました。

洗顔フォームコーナーへ。

「しっとりすべすべ」「肌うるおう」「コラーゲン配合」

・・・こんないいことばっかり、書かれてたらどれにすればいいのか迷うわ・・・

結局、「ローズヒップ成分配合」だかなんだかわからんのを選びました^ー^;

薬局ってのは、次々何でも欲しくなってくるもんで。

他にも、入浴剤を購入。

「いつもより200円安い!在庫限り」←こういうのに誘惑される。


最近発売された資生堂の「TSUBAKI」というシャンプーが

買いたいです。新製品はとにかく一度は試してみたいものです。

でも今日は断念・・・まだ「ダヴ」があるから。

そういえば、以前、サラ髪のお友達に

「シャンプー何使ってるの?」と聞くと、

「『ダヴ』を買い行ったら、間違えて『ダヴァー』だったんよ!
見た目そっくりだし。
でも結構いい感じよ」

と回答が(笑


薬局には類似品が多いです。

「バファリン」じゃなくて、「バッサリン」とか。

正露丸もラッパのマーク、太鼓のマークなどなど。

類似品はちょっと安いです。


最近、薬局で購入して失敗したもの・・・

「お部屋の消臭元 さくらの香り」

全く香らない・・鼻を1cmくらい近づけてやっと香る感じです。(´□`)

以前買った「ローズヒップの香り」はよかったんですけどね~

買ってよかったものは・・・

「レノア」。

部屋干ししても、お部屋が「レノア」のいい香りがします。

「お部屋の消臭元 さくらの香り」、もっと頑張ってくれ!
[PR]
by bairas00 | 2006-04-12 21:44 | 日記


<< (´v`)★∴∵ デジカメ賛否両論 >>