サプライズ飲み会

今日は今回の業務の打ち上げです。

岡山市内某所にて18時スタ~ト。

参加人数は17人でした(昨日は18人と思ってた)。

たくさん話して、

たくさん飲んで(ソフトドリンク)、

たくさん食べる。

2月からのストレスも解消されるようです。

こういう打ち上げができるってことは、みんな頑張ったから!ですね。

じゃないと、こんなに楽しいわけないし。

料理も終わり、残すはデザート・・という時・・

私たちの頭上のライトが急に暗くなりました。

どしたんだろ(’_’?)

席が離れてるS藤さんとバチッと目が合って、S藤さんがニヤリ( ̄ー ̄)

何だ、あの「ニヤリ( ̄ー ̄)」・・は・・

すると、店員さんがろうそくが立てられている

豪華なバースデーケーキを私の前に運んできました。

Σ(。。;) エッ!!?

で、みんなが「お誕生日あめでとう~!」って。


何と!私に内緒で『バースデーコース』を予約してくれてたのです☆

すごくすごくビックリしたし、すごくすごく嬉しかった!

・・・バースデーケーキーをよく見ると・・・

『おたんじょうび
おめでとう
○○○スさん』     とクッキーのプレートにチョコで書かれています。
(↑ばいらすではない)

しかし、私の本名は○○○マ・・・・最後は「マ」です!

 
で、みんなに、

「あの・・○○○マじゃなくって、○○○スになってる・・」というと大爆笑でした。


みんなから拍手もいただき、歌も歌っていただいて、

ローソクも吹き消させていただきました。(何年ぶり?!)

今までで一番楽しかった飲み会でした。

打ち上げなのに、私の誕生日会みたいになってしまって・・・

申し訳ないけど、とてもいい思い出になりました。

めっちゃ感動したよ♪



YMMTさん
NKGMさん
NKIさん
MYMTさん
AZKさん
HDさん
KWSKさん
tokumiさん
TKDさん
MROKさん
KWIさん
AKYMさん
INUEさん
NKTさん
HJMTさん
S藤さん   ・・・・あの時の「ニヤリ( ̄ー ̄)」はこういうことだったんですね~
[PR]
by bairas00 | 2006-04-07 22:56 | 日記


<< 桜を見に行こう☆ 8時33分 >>