人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜

昨日は、ファーストデイ!
(毎月1日は、映画が1,000円)

ということで、

TOHOシネマズ岡南へ⇒⇒⇒
相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜_f0108049_1853322.jpg

元日ということで、

いつも以上に混み合っていました・・・

が!

インターネットチケット販売“vit”を利用して

座席は確保していたのです^^

“vit”を使ったのは初めて!

今更ですけど、こういう時は便利~

あ、

「ばあさんが・いい席・取ります」の略ではないですよw

詳しくはこちら

今回鑑賞した映画は、

「相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」
相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜_f0108049_1853165.jpg

あらすじ: 田丸警視総監(品川徹)、長谷川副総監(國村隼)を
はじめとした警察幹部12名が、警視庁本部内で人質に取られる
事件が発生する。偶然にも犯人と遭遇した神戸尊(及川光博)と
その連絡を受けた杉下右京(水谷豊)の特命係の二人は独自に
情報収集を進め、籠城(ろうじょう)犯が元警視庁刑事の
八重樫(小澤征悦)だという事実を突き止める。
(シネマトゥデイより)



入場時に

こんなポストカードをいただきました^^
相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜_f0108049_193177.jpg

「相棒」・・・長年続いている人気ドラマなのに

実は、ドラマも観たことないんです^^;

が、

いっこも観たことないけど、

十分楽しめた作品でした!

ストーリーがしっかりしているし、

上映中疲れることなく観れたのがよかった◎

刑事ドラマ×人間ドラマ的な感じでした。


昨日放送された

相棒元旦スペシャル『聖戦』も観たんですけど、

おもしろかったな~


前作の劇場版も観たくなりました^^
by bairas00 | 2011-01-02 19:19 | 映画


<< 年賀状が届いた~♪ 謹賀新年 >>