今年最後の・・・

f0108049_20244569.jpg

一生悟れなくてもいいから
感動いっぱい、感激いっぱいの
いのちを
生きたいと思います。
【相田みつを】



2010年も、

あと

数時間で終わります。

恒例(←いつの間に?!)の

「今年最後の・・・」の写真は、

道の駅「みつ」(兵庫県たつの市)から見る

2010年12月31日の播磨湾です。

風がとても冷たかったけど、

今日のこの景色は、この一瞬。

銀色に輝く海面がとても綺麗でした♪


来年はこういう一年でありたい。

いっぱい感動して、感激して、感謝して。

いっぱい緊張して。

いっぱいくつろいで。

いっぱい決断して。

いっぱい好奇心を持って。

普通のことかもしれないけど、

これがなかなか難しいんだな。

来年の12月31日、

この記事を読んで、

「うんうん」と頷いてみたい^^



今年もたくさんの方とお逢いすることができました。

私と出逢ってくれて、

ありがとうございました☆

まだ逢ったことのないみなさま、

来年お逢いできるのを

楽しみにしています!



エキサイトブログ【◇◆◇猫大統領◇◆◇】に、

コメントくださった皆様、

見に来てくださった皆様、

ありがとうございます。



来年もよろしくお願いします☆



よいお年を。。。
[PR]
by bairas00 | 2010-12-31 21:00 | 日記


<< 謹賀新年 萬福軒《年越ラーメン》 >>