新在家ラーメン もんど

ついに・・・!!

やってきました☆

兵庫県加古川市の「新在家ラーメン もんど」
f0108049_17151989.jpg

以前から、

メルマガ登録はしていたのですが、

なかなか日程合わず。。。

やっと、

2010年12月31日もんどデビューです^^

到着したのは、

10:30頃・・・私は15番目でしたw

開店は11:30~とのことですが、

今日は11:00過ぎに入店できることに^^

メニュー(一部)↓
f0108049_1719524.jpg

本日限定『つけ麺 播磨』

限定の中でも、人気が高いつけ麺、

今回は極太麺バージョンということで

嬉しい限りです♪

12:00・・・

運ばれてきました~!

つけ麺 播磨~極太麺バージョン・大盛1.5玉(950円)
f0108049_17214658.jpg

滅多に行けれないお店なので・・・

思い切って、1.5玉を注文☆

食べれるかな?いや、食べるw
f0108049_17233187.jpg

東京カネジン謹製の麺線12番とのことです。

迫力ありますね!食べる前から期待大☆

一緒に食べに行ったマイミクさんたちと麺比べ^^
f0108049_17252275.jpg

私のは手前の1.5玉。

多く見えるけど、1.5玉ですw

では、早速♪
f0108049_17291845.jpg

ひやもりの極太麺をしっかりつけダレに絡ませて・・・

これは美味しい!

甘味・酸味・辛味とあぶら等のバランスがとてもいいです◎

つるっとした口当たりの喉ごしよい麺との相性もよく^^

この一口目で、エンジンかかっちゃった感じ!

お箸が止まらないくらいの旨さです。

つけダレは、大きな器にたっぷり、具沢山。
f0108049_17335180.jpg

この角切りチャーシューもイイネ!
f0108049_1734048.jpg

〆に、たまごを頂いたんですけど・・・

優しい味わいのやわらか~なたまごで

ものすご~く美味しかったです♪

食べ終わる頃にはお腹いっぱいになりました!

美味しかった~^^

大満足のデビュー戦でございました♪

こちらのつけ麺、

また食べたいと思いましたし、

他のメニューもいろいろ気になります。

なかなか来ることができませんが、

機会があれば

また、ぜひ訪れたいお店です。


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました。








帰り道。
f0108049_17424642.jpg

兵庫県たつの市:室津漁港

日の丸や大漁旗が掲げられ、

寒い潮風に吹かれていました。
[PR]
by bairas00 | 2010-12-31 17:53 | グルメ


<< 萬福軒《年越ラーメン》 味処 栄清丸 >>