新肴遊家 ZINEN ─じねん─

昨日は、

参加者4名のこぢんまり忘年会でした!

バスがなかなか来なくて、

「遅刻する~ッッ!!」

と焦っていましたが、

渋滞もなく予定より早く行けそうだったので、

ちょっと寄り道。
f0108049_0232338.jpg
f0108049_0235460.jpg

西川沿いを徒歩で南下⇒⇒⇒

・・・南下しすぎて、

ちょっとUターンしました^^;


岡山市北区柳町の「「新肴遊家 ZINEN ─じねん─」へ☆
f0108049_0264998.jpg

ホットペッパーのクーポン利用で、

【コース料金】3000円(120分飲み放題・10品)

です!安い☆

名物!!ごちゃ鍋
f0108049_028415.jpg

「名物!!ごちゃ鍋」または、「秘伝のモツ鍋」

のいずれかから選ぶことができます。

私たちが選んだのは、

「名物!!ごちゃ鍋」。

早速、点火☆

しばらくすると・・・
f0108049_0303219.jpg

いい感じに♪

ラーメンがお好みのかたさになったら、

小皿に取り分けていただきます。
f0108049_0312992.jpg

赤いウインナーやうずらのたまご、野菜、こんにゃく・・・などなど、

具材がこちゃまぜのごちゃ鍋は、

やや濃い目の味付けになっています。

癖になる味w

ZINENオリジナル和風サラダ
f0108049_0325359.jpg

前菜3種盛り合わせ
f0108049_0333911.jpg

ZINEN風マーボー豆腐
f0108049_034968.jpg

このマーボー豆腐はすごかった・・・

豆腐が苦手なので

私の分も3人に食べていただいたのですが、

豆腐が2丁(多分)まるごと入ってるんですもの(笑

すごいボリュームでした!

見てただけですがw

健康鶏の唐揚げ じねん人気の葱ソース
f0108049_0364236.jpg

こちらの唐揚げ、美味しかった~♪

味つけはしっかり、サクサクッと揚がっていました^^

1個の大きさが、これまたでかい☆

漬物盛り合わせ
f0108049_0383354.jpg

韓流チヂミ
f0108049_039546.jpg

鮮魚のカルパッチョ
f0108049_0395090.jpg

お魚はサーモン。

雑炊
f0108049_0402667.jpg

実は。。。

私、この時点でお腹がいっぱいで^^;

こちらの雑炊は、写真撮影しただけで

食していなかったりしますw

デザート
f0108049_0413484.jpg

デザートは、別腹・・・とはよく言ったもんだw

バニラアイスでした。

ドリンクは、

生中1杯の後、

ヨーグルトベースのお酒を2杯ほど。
f0108049_042542.jpg

↑このオレンジヨーグルト?だったかな?

これがすごく美味しくって~♪

続いて、↓こちらも・・・名前は忘れたけど^^;
f0108049_0434492.jpg

この2杯飲んだ後から、

ソフトドリンクへ切り替えw

これでも、今回は飲んだほうだ^^;


お腹いっぱいで

しばらく動けれませんでしたw



こぢんまり忘年会、

とても楽しかったです!

2時間があっという間に過ぎてしまいました。

昨日は日曜日で、

翌日はみんな仕事があるので、

2次会などはなし。

今度は、来年。

新年会かな?^^
[PR]
by bairas00 | 2010-12-21 00:47 | グルメ


<< 【回顧録】海遊館・神戸ルミナリ... ルキンフォー >>