旬茶cocone

日曜日のつづき。。。

久しぶりに

玉野市の「旬茶cocone」へ☆
f0108049_011166.jpg

前回の訪問が

2009年9月
ですので、

・・・1年3ヶ月ぶりかぁ~

食後のデザートです♪

季節のロールケーキ(・・・という名前だったと思うのですが・・・^^;)
f0108049_0131618.jpg

こちらのロールケーキは、

濃厚なクリームが

しっかりとした生地に巻かれていて、

ボリュームがあり、

食べ応え十分☆

+100円で、MISAO牧場

のジェラートがトッピングということで、

・・・もちろんトッピングします♪

ドリンクは、こちら↓

生搾りレモンスカッシュ
f0108049_0164483.jpg

シロップはお好みで・・・
f0108049_017252.jpg

前回も、

生搾りレモンスカッシュを注文していましたw

結局・・・

私、これ、好きなんだな(笑


・・・1時間30分後・・・

ちょっと寒くなってきたので、

あったかいドリンクを注文しました。

フルーツガーデンティー
f0108049_019125.jpg

アップル、ラズベリー、ハイビスカスなどを

ブレンドした紅茶。

香りがとてもよく、

幸せな気分になれる・・・♪


ひざ掛けが用意されていたので、

お店にいる間、

お借りしてました^^

他愛のない話に盛り上がりw

またまた、

のんびりしてしまい・・・

何と、

2時間30分も長居してしまいました^^;
[PR]
by bairas00 | 2010-12-08 00:25 | グルメ


<< 【回顧録】倉見温泉渓谷荘・地雷... ちくりん >>