湯たんぽ

f0108049_013040.jpg

某ホームセンターにて、衝動買い。
f0108049_023157.jpg

もっとかわいい湯たんぽが欲しかったけど、

今日ど~しても買って、即使ってみたかったのでw

それほど高くないし、

ま、いっか、と思って^^;

お値段:798円。
f0108049_043522.jpg

湯たんぽカバーがイマイチw

去年だっかな?それより前か・・・

「湯たんぽ大人気!」

とテレビで特集していたのを思い出しての購入。
f0108049_052837.jpg

とりあえず、

お湯を沸かして、湯たんぽに入れ、

蓋をきゅっとしめて、

イマイチの湯たんぽカバーに入れて、

布団の中に忍ばせておきました。
f0108049_0111096.jpg

何でも。

布団の中央部、腰の辺りを湯たんぽでまず温めておき、

寝るときは、

足元へ湯たんぽを移動するのがよい、とか。
f0108049_0122238.jpg

但し、

低温やけどに注意☆
f0108049_013330.jpg

湯たんぽ、初体験の夜です♪




☆☆☆追記☆☆☆
(2010.11.20 21:11)


昨日夜は一晩中暖かくて♪

今朝は気持ちよく起きることができました^^

朝になっても、

湯たんぽはまだまだ温かく・・・

説明書によると、

湯たんぽの中のお湯で

洗い物や顔を洗ったりするのもよい、とあったので、

洗顔に使用。

使用するにはやや熱めだったので、

水を足して

あったか洗顔でした^^

湯たんぽの凄さに感動♪

そして、

湯たんぽ2日目の夜です^^
[PR]
by bairas00 | 2010-11-20 00:09 | 日記


<< 名勝 豪渓 インシテミル 7日間のデス・ゲーム >>