移動屋台らーめん 絆

日曜日の続き。

「ラーメンパラダイス笠岡」会場を後に、

岡山まで帰ってきました!


で(笑


立ち寄ったのは、

岡山市南区古新田の「M.ステージ 岡山トヨペット(株)」。

何でも。。。

11月14日(日)

車屋さんのイベントに合わせて

移動屋台ラーメンの出店があるとか・・・?!

販売時間は、

10:00~16:00くらい、とのこと。


到着時刻は、

16:15・・・

もう終わってるかな~と思っていたら、

販売中でした☆

よかった^^

「移動屋台らーめん 絆(きずな)」
f0108049_21515199.jpg

こちらは、

電話1本で来てくれて、ラーメンを作ってくださる・・・という

移動式屋台です。
f0108049_21573259.jpg

移動範囲は、

倉敷駅周辺や総社・庭瀬・玉島など。

岡山市での出店は滅多にないそうなので、

日曜日はラッキーでした♪
f0108049_21574850.jpg

私は「あっさりしょうゆ」、マイミクさんは「しょうゆとんこつ」を注文。

「M.ステージ 岡山トヨペット(株)」の方が、

ラーメン100円引き券をくださったので、

600円⇒500円でいただくことができました!

ありがとうございました^^


あっさりしょうゆ
f0108049_2204635.jpg

出汁がほどよくきいた風味のよい

あったかスープが美味しい^^

麺は中細ストレート。
f0108049_2225550.jpg

もちっとした食感で◎。

チャーシューは、

やわらかく味付けしっかり^^


しょうゆとんこつ
f0108049_2245140.jpg

写真撮影&味見させてもらいました。

旨みがぐっと感じる

サラッとしたスープで、こちらもいいですね^^

麺は、細麺ストレート。
f0108049_2263985.jpg

たおやかな食感。



ごちそうさまでした!

ちょうど

夕方で冷え込んでくる時間帯にいただいたので、

温まりました♪
[PR]
by bairas00 | 2010-11-16 22:13 | グルメ


<< 萬福軒《ふぐの塩ラーメン》 第2回 ラーメンパラダイス笠岡 >>