人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た☆虹

毎朝7:00までには家を出て出勤してます。

天気予報では晴れだったけど、

外へ出ると

ポツポツと雨。

東の空からちょっとだけ太陽の光。

・・・!!

このパターンは、

もしかして、もしかする???

出た☆虹!

写真撮りたい!写真撮りたい!

でも、

バスの時間が~!!!

運転中撮影するわけにもいかず、

虹をチラ見しながら、

走らせました。

車を駐車場に停めて、

バス停から撮影♪ 7:10頃。
出た☆虹_f0108049_22491919.jpg

電線や建物などはご愛嬌^^;

いつもちょこっと出る虹は

色が薄いけど、

今朝の虹は、ちょっと濃い~◎
出た☆虹_f0108049_22513381.jpg

よ~く見ると・・・?

ダブル・レインボーになってました!
出た☆虹_f0108049_22523930.jpg

画像ではわかり難いのですが^^;

さらにさらに・・・

画像がないのが非常に残念ですが、

この後、

北西の空にビッグアーチが架かりました♪

バスに乗車したので、

撮影できず・・・無念・・・

実は今まで、

部分的な虹は見る機会が多かったけど、

アーチ形の虹は見たことがなかったんです。

今朝、

わずかな時間ですが見ることができました^^
by bairas00 | 2010-11-01 22:56 | 趣味


<< お茶会 萬福軒《海鮮ラーメン》 >>