お多津

10月24日(日)。


某マイミクさんの強烈なプッシュによりw

ちょっと遅めのお昼ごはん。

笠岡市にある「三洋旅館」にある

料亭「お多津(おたつ)」へ行って来ました☆

ラーメン情報はこちら↓
http://6307.teacup.com/trickdog/bbs

この日は、

「牛こがし油そば」開催日。
f0108049_22551925.jpg



油そば(700円)
f0108049_2258937.jpg

いりこだしの吸い物付きです。
f0108049_2334655.jpg

トッピングは

生卵黄とチャーシュー、牛すじ肉、メンマなど。
f0108049_234097.jpg

麺は平打ちちぢれ細麺。
f0108049_239545.jpg

ゆるやかなウェーブがかかっています。

そして、混ぜる!

よく混ぜる!
f0108049_23112688.jpg

ふわりと薫る牛脂の香りが食欲そそります^^

さて、お味。

お薦めと言うだけあり、

ホント☆美味しいです!

味はもちろんですが、

とにかく薫りが美味しい。

生卵黄も全体的に絡まって

まろやかさもあり。

あっという間に完食♪

ん~・・・これはまた食べたい1杯^^

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2010-10-27 23:29 | グルメ


<< バッテリー買った 居酒屋まんぷく >>