割烹 よし将

玉野市制
70周年記念
たまのええとこ美味もん発見
スタンプラリー
【期間】2010年10月1日(金)~2011年2月28日(月)
f0108049_2310238.jpg

たまののええとこ・美味もんを発見し、
スタンプを集めよう。


玉野市の「割烹 よし将(かっぽう よしまさ)」へ行って来ました☆
f0108049_13303729.jpg

玉野市のB級グルメ・たまの温玉めし

協力販売認定店のひとつです。

入店後、

温玉めしを注文♪


温玉めし(880円)(味噌汁、漬け物 付き)
f0108049_13331490.jpg

手前は甘めに煮込んだ鶏肉。
f0108049_13391314.jpg

向こう側に、ふっくらとした焼き穴子。
f0108049_13402554.jpg

もやしやきゅうりも添えられており、

食感もよく清涼感も得られ、

飽きることなくいただけます。

味付けは、とても上品な仕上がり。
f0108049_1342983.jpg

温泉玉子と絡めていただきました。

使用されているご飯は、

温玉めし正式レシピでは、

雑穀入りご飯を推奨していますが、

こちらでは白飯。

私的には、白飯の方が

ふっくらとしていて美味しいと思いました!


ごちそうさまでした☆

スタンプ1個ゲット^^
[PR]
by bairas00 | 2010-10-11 13:47 | グルメ


<< 未来型バス Solarve(ソラビ) CAFE DI ESPRESS... >>