宇野港ゆめ市場

玉野市制
70周年記念
たまのええとこ美味もん発見
スタンプラリー
【期間】2010年10月1日(金)~2011年2月28日(月)
f0108049_2310238.jpg

たまののええとこ・美味もんを発見し、
スタンプを集めよう。


毎月第2日曜日定例開催
宇野港ゆめ市場

f0108049_22201673.jpg

とき/10:00~15:00
10月のみ31日にも開催
ところ/シーサイドパーク(JR宇野駅南 宇野港第一緑地)




宇野港ゆめ市場へ行って来ました☆

まずは、

スタンプを押してもらうことに^^
f0108049_23383135.jpg

スタンプ1個ゲット☆

昨日は一日降っていた雨もあがり、

本日は晴天なり。
f0108049_2339172.jpg

ちょ~っとお客さんが少ないかな?^^;

場内を歩いていると・・・

ナジ屋さん発見☆

ナジ屋
f0108049_23404126.jpg

シャーウルマを注文♪
f0108049_2342337.jpg

グリルでローストされたチキンをナイフで削ぎ、

大きな鉄板の上で豪快に焼きます。
f0108049_23444340.jpg

薄皮状のパン・ボブスでくるっと巻いて

出来上がり☆

辛いソースはお好みで^^
(私はいつもちょっとだけ、とお願いしています)

シャーウルマ(400円)
f0108049_2346567.jpg

久しぶりにいただくシャーウルマ、

やっぱり、

美味しいぃぃ~♪

使用されているソースが、

ホント、絶妙☆

食欲そそるあじで、

いくらでも食べれる感じですw

あっという間に完食!

ごちそうさまでした☆


ステージでは、

パンダ・トラ・うさぎとじゃんけん大会

が行われていました。
f0108049_23502466.jpg

お疲れさまです。
[PR]
by bairas00 | 2010-10-10 23:50 | イベント


<< 駅東創庫 宇野港シーサイドゲート >>