げんこつ屋

秋雨が降る中・・・

夜ごはんを食べに、

玉野市の「げんこつ屋」へ☆
f0108049_2315405.jpg

f0108049_23433691.jpg

駐車場がわからず、

近くの空き地(?)へ停めて入店。


着席前、

念のため、駐車場を確認しました。

「駐車場って近くの空き地?停めてもよかったですか?」

店員さんが、

「駐車場は(反対方向を指して)こっちなんです~」

「・・・停め直してきます!^^;」

周りは閑静な住宅街。

ぐるっとまわって、

駐車場こっちで合ってるんかな~?と思っていたら、

ありました、ありました(笑
f0108049_23325137.jpg

f0108049_23441772.jpg

雨天のため、車内から撮影。

改めて入店w

学校(部活?)帰りの

学生さんたちで賑わっていました。

カウンターに座って、

メニューを見ると・・・

お得なセットメニューがありました♪


レディースセット
(ハーフラーメン+(小)カツ丼)(600円)

f0108049_23493176.jpg

女性はおとく!

先に運ばれてきたのは、

ハーフラーメン。
f0108049_23513564.jpg

小豆島産醤油ダレ、

煮干出汁を使用したライトな口当たりのスープ。
f0108049_012860.jpg

麺は細麺ストレート・自家製麺。
f0108049_035590.jpg

チャーシューは、

甘めの味付けとろとろ系でした。

続いて、

(小)カツ丼。
f0108049_063495.jpg

ミニサイズですが、

カツはサクサク衣に、

ふっくらジューシーに揚がっており、

食べ応えも十分☆

ソースはあっさりとしており、

酸味・甘みがカツの旨さを邪魔しない

味付けになっていて

美味しかったです。

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2010-10-08 23:59 | グルメ


<< 三田屋倉敷 萬福軒《えびのみそラーメン》 >>